初冬に入り、寒さが厳しくなって参りましたが、皆様には日々ご活躍のことと思っております。
演劇公演のお知らせです。
地元とプロの演劇人が混在するユニークな演劇集団〈劇団アンゲルス〉が、この初冬2020年本公演としてS.ベケット原作「ゴドーを待ちながら」の翻案を上演致します。
是非お出かけくださいますようお願い致します。

劇団アンゲルス一同


 劇団アンゲルスは1996年の創設以来、シェークスピア、宮沢賢治、イヨネスコ等々の作品で、本拠地金沢や海外での公演を続けておりますが、今回は、コロナ禍の中「金沢市芸術文化振興緊急奨励事業」として本作品を上演致します。
世界の現状を強く意識した劇団アンゲルスの作品創りをお楽しみください。

劇団アンゲルス2020年本公演「おーいゴドーおーい」

原作:
サムエル.ベケット(Samuel Beckett)

台本・演出:
岡井 直道

音 楽 監督:
垣田 堂

出 演

下條世津子
広江琉花
西よしお
小野寺里穂
西村優太朗
岡谷陽光
古林絵美(劇団ひまわり)
朱門(KAZARI@DRIVE)

日 時

ー公演は終了しましたー

12月19日(土)14:0018:00
12月20日(日)14:00※

※20日(日)14:00の回はLIVE配信を行います。 チケットは下記のボタンからお求めいただけます。

会 場

スタジオ犀

入場料

一般=¥2,000
高校生以下=¥500

申込み

▶︎ 観劇申し込み:劇団アンゲルス(theaterangelus@gmail.com

  ▶︎ Web有料公演(\1,000)
theaterangelus@gmail.com へお問い合わせください。チケット販売サイトへのリンクをお送りします。

後 援
金沢市芸術文化振興緊急奨励事業


死んだものたちが、廃墟に・・陽炎のように浮かび上がる
―― いつの間にか世界が変わってしまった・・・ここに佇む者たちが 戸惑いながらも明日の世界を描きはじめる・・

稽古中。廃墟に佇む者たち・・・何をすればいいのだ? 僕たちは!

はじめてのネット配信を目指して

サムエル・ベケット(1906-1989) 
アイルランド出身のフランスの劇作家、小説家、詩人。不条理演劇を代表する作家の一人であり、小説においても20世紀の重要作家の一人とされる。ウジェーヌ・イヨネスコと同様に、20世紀フランスを代表する劇作家としても知られている。1969年にはノーベル文学賞を受賞している。